2023/09/29 2 in

天空璋

テング3.87に自己べ更新
2,2,3ゲージのサイクルを維持するためにゲージが増えた瞬間に解放して季節アイテムの端数も無駄にしない工夫が大事なんだろうなぁという気づき
多分最後の3は少し待ち気味で3ゲージの音ポンが聞こえてから消しに行くとちょっと高くなる?

妖々夢

時符N14億でた~
結構むずかしかったけど良い息抜きになった

通院

精神科転院したけどいいところだった
薬変えた
トラゾドンと炭酸リチウム錠を飲むことになった

昨日までより眠気すごくて今日ぐっすり眠れそう
あと炭酸リチウム錠は感情の高まりを抑える薬らしく、どうやら自分は躁鬱の傾向があるらしいので処方された

まぁめっちゃねむいのでねますおやすみw