2023/09/28 対比の名画

天空璋

ネムノ通1で素点9万
ごっそり体力を削ってしまうためかなり厳しい
内側攻めると削り過ぎだし外意識だと安くなる

あとテングなぜか3.83億
ただの上ブレっぽそうでよくわかっていない

妖々夢

なんか流行ってたらしいから時符N初クリアした
スペカとか道中とかボッコボコです
ノリノリのノリ

ぼやき

Twitterまだやってる人たちの話ちょこちょこ聞くけど相変わらず見たくもないお気持ちツイートとかたくさん流れてきて疲れるらしい やめてよかったなって心底おもいます

あとアドバイス求めてそれに答えてくれる人がせっかくいるのに難癖つけてる人がいて傲慢だなって思いました
自分も謙虚にならないとなぁと再確認できたのでした

真面目に頑張ったり善意の塊みたいな人が理不尽に割を食うの見ると本当にイライラしますね

周りは大変そうに見えるけど自分はディスコのサーバーで楽しく過ごしています