2023/07/24  𝕏𝕏𝕏𝕏𝕏𝕏

紅魔郷

コントローラが微妙なので雑に紅LNNチャレンジしてた
昨日は本、本、颱風、本で帰宅
作業感があるので配信を見たりとか、ながら作業みたいにしてる
ショットがまじで止まるので東方自体のモチベがびみょい

コントローラ

買い替え候補でデュアルショック4
コントローラの形状自体は馴染みがよくて握りやすかったがスティックが気に食わなかったのが前回購入時

そこでApexやフォートナイトなどのメジャーゲームのプロゲーマーがスティック操作で使用しているらしい
「フリーク」を視野に入れようと思っている

Amazon.co.jp: プロ フリーク Aoi V2 for PS4 PS5 switch proコン 対応 世界初無段階高さ調節 4.9mm-8mm 特許取得済み 日本製 Ishin Gaming エイムリング併用可 : ゲーム
Amazon.co.jp: プロ フリーク Aoi V2 for PS4 PS5 switch proコン 対応 世界初無段階高さ調節 4.9mm-8mm 特許取得済み 日本製 Ishin Gaming エイムリング併用可 : ゲーム

アナログスティックに装着してスティック操作をさらに精密にできるようにするらしい
候補としてコントロールフリークのGALAXYあたりかなぁと思ったけど調べてみたら
上述のプロフリークシリーズのaoiが評判がいいらしい

なのでそのうちデュアルショック4+フリークを試してみる予定です

Twitter 𝕏

うんざりしたのでやめました

各連絡先とか活動場所

discord

Twitch

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

ここ

ここ