2023/07/09 金十 山

紅魔郷

霊符6面プラを10時間くらい
2億出るまでやろうと思ったけど自己べが1.99億www
今日はもういいやとなりました

以下メモ

進行

6機2ボムで突入
開幕1ボムの中ボス咲夜6-1
ミーク安地突破でレミリア凸6-2
通1耐久(今のところ)
デーモンロード2ボムで6-0
針山で2潰し、6-0→4-2まで
通3で1潰し、4-2→3-1まで
吸血鬼、なるべく取りたいがボム視野 取れれば3-1 ボムなら3-0
通4はボム使わない予定
マイスタで1ボムあればボム+潰し、なければ潰しのみで2-3
紅色で9ボム吸い、0-0クリア

開幕

ほどよく点符取ったらボム
ボム後は真ん中寄りだと殲滅が早くて弾がスカスカになりやすい気がする

波紋妖精

多分内側ちょんのほうが逆側も倒しやすい気もするんだよなぁ
外ちょんだとよく逃げられるような気のせいなような
あとはより下にいたほうがダメージ与えやすい気も若干する

中ボス咲夜通常

ワインダー抜け強いられたら角度合わせればいい、と思ったけどボムでいいと思う…w

ミーク

咲夜カットインの下から3本目の剣先の途切れに右オプション隣接を再意識
少しスペース空けたほうがいいかもと思ったけど隣接のほうが安定する気がする

レミリア通1

左、真ん中、右、の交互で道が空きやすいような

デーモンロード

2ボム撃ったら速攻でもいい気がする

針山

通2撃破したら突っ込んで潰し
Pがカツカツなので大P取りたい
ラストボムは安定取るために若干遅らせ気味でもいいと思う

通3

スピン
重なった後は青の場合右、赤の場合は左から回り始めたほうがかすりやすい気がする

吸血鬼

ごみ
ボム構えながらも取得狙い

マイスタ

開幕回転グレイズとかいうのはやらない
ボムグレイズの場合2波目が終わって1セット分が終了して一拍置いたくらいでボム
潰しグレイズは1波目の出始めに突っ込むことで2波目をグレイズできる

紅色

多分56wayのあとの3回目のチリーンのあとに2秒数えたところでボム
シュリンシュリンシュリンシュリンの7回目で画面右の「点」くらいまで持ち上げてすぐ下がる
これで高め出やすい

まだまだプラ不足だと思うのでプラ籠もりかも