2023/07/10 夢想封印-珍

紅魔郷

この古き良き道中ラストボムはありなのでは?
と思ったが、結局ずっと探っててボムでもノーボムでも点符は運ゲーだろうという結論

ただ針山1ボム凸からの2潰しはありなんじゃないかなぁと思った
しかしスペカ宣言からボム撃っては5ボム間に合わない模様
としたら通2をボム撃破するか?なんて想像も
レミリアの体力は4ボムまで耐えるので先に1ボムのエフェクトで段階移行させて無敵時間でグレイズしてから潰しに移行、なんてね

ボツですね
これも最後時間が余ってる、ただボム撃てるほどの時間はないので結局レミリアのカットインが前面に飛んでくるくらいでボム撃っても4ボムまでかなぁと
実用性はないだろうけどおもしろい発想はできたので共有しておきます