2023/07/13 リズム良くテンポ良く

紅魔郷

今日も霊符6プラ

紅色の撃破56way来る前に時間足りなくなった(??????????)
これのケアの為に紅色ボム吸いを見直した

今まで3回目のキーンで2秒待ってからボムを撃っていたのを1秒待ってからに
9ボム使うので単純計算でこれで9秒短縮

このタイミングで中央で吸うと安い数字出がちだなぁと思ったのでうねりというか塊を見て右下か左下へ
夢想封印のシュリンシュリン7回目で画面中央寄り気持ち上くらいまで引っ張ってすぐ下がる

これで1ボム500~900万くらい?

あとマイスタは開幕中央撃ちこみからの2波目即潰しでいいかなぁと
無敵中張り付いて撃ち込めばミリ削りまでいけたりいけなかったりする(?)

 

道中の波紋妖精については上め、かつ左寄りで正面速攻殲滅してから逆側お祈りもいい感じしてきた

上振れしすぎてレミ凸の点符171枚とかになった

 

6プラ繋ぐ難度高すぎて一生通しできないになてる(メルティングフェイス)