2023/07/06 ブログ蘇生と近況

ここ1ヶ月くらいのこと

未納だったレンタルサーバー代が無事支払いできたのでブログが復活しました
色々書きたかったこともあるのでまとめて書きます

TWC2023紅魔郷Lunaticスコアアタック部門出場

画像

https://twitter.com/TWC_JP/status/1670412414985326595?s=20

6/18にTouhou World Cup 2023紅魔郷Lunaticスコアアタック部門に出場しました。
運営の方に上記のような紹介も書いていただき感謝~🙏

記述の通り、相手お二方とも夢符7億勢、対して自分は夢符ハイスコアが6億と圧倒的に不利な為、他機体で勝負をする方針でした。
ところがTWC独自の採点基準、TWC scoreでも夢符以外の機体があまりにも不遇、勝ち目を感じなかった自分は夢符以外の3機体を見せるというエンタメ方向に舵を切りました。

 

霊符はクリアしたもののボロボロでスコア伸びず。
最初のプレイだったので緊張もあったかも。

ただ魔符、恋符からはギアも上がり緊張も感じず、他の走者のペースに乱されずマイペースにプレイすることができました。未クリアでしたがどちらも自己べペース。

 

ED隠しもネタや準備、依頼はかなり前から仕込んでいました!
どちらかというとこれがやりたかった感(????)
素敵なイラストに感謝!記念としてとても思い出に残るものになりました!

初参加ながら自分なりにやりたいことで爪痕を残すことができたと思います!
ありがとうございました!

低血糖疑いの検査結果

低血糖ではありません、夜中の空腹はただの空腹です!とのことでした(???????)

discordサーバー

ここ最近のTwitterの劇的な運営方針の転換にうんざりしたので、スコアタ勢を中心に集めたDiscordサーバーを作りました
東方スコアタの発展、情報共有、交流などを目的とし、国内外問わずスコアタ勢を集めて居心地が良いような空間を作り上げようとしています

私のDiscordのIDはこちら
私自身、人の好き嫌いが激しい方なので申請が通るかは気分次第、サーバー加入許可は個人的な判断によります
一度私に相談をお願いします
他のプレイヤーの勧誘についても私に相談してくれるようにお願いします🙇‍♀