2022/10/04 不夜城

永夜抄

昨日折れたけど改めて「神器の当たったら帰宅案件」ってなんだ?って考えてみた。
グレイズと刻符が時間いっぱいまで盛れないのが多分だめ
幽冥でのギャスドリで慧音ぶっ倒すのとかがそんな感じだったかも
じゃあ不夜城ボムって妥協パとしてはありじゃねって感じ

このプレイは1ボム
スペカボーナスの2000万が吹っ飛ぶくらいか?
素点や刻符の差異はそこまで
全然4面以降で取り返せると思う(このプレイは4面ぐちゃぐちゃ)
決死夜霧撃って慧音ふっ飛ばすほうが悲惨
死んでも点符落ちるのでまぁ天井慧音自信ないなら不夜城打つかって感じ

今日6時間くらいやってたけど最初の1プレイで4凸してからは3面いけなくてくたびれた
木菟は予想以上に開幕だけでもムズいのとリターンが見合わないのでやるのやめた
それやらんでも2凸1.75~1.8億、3凸5~5.2億くらいある
またあした以降のんびりやる