2021/12/09 ささっと

風神録

1面がうまくなって穀物神突破率が上がったり2凸信仰27万をコンスタントに出せたりと。

2面も3凸54.5前後スコア1.10~1.12前後で安定してます。

ハイドロは最初沼ってましたがまぁ光弾目視のワインダー俯瞰はもちろんのこと、
中央に置いたオプションを常にぶち当てるために中央付近で左右交互に誘導するのも大事だと思いました。スペカボーナスも盛れるし早く終わるしでいいことづくめ。

セファリックのパターンまた右上誘導で大抵は取得できるように安定性は増したんですが、2回不動と右誘導含みでやべーことになりました草

4面は相変わらずウイルス妖精が強い…
妖精に3本当たるようにオプションのヒント作っても良いかも?

あと右ウイルスのアイテムのキープができなくて信仰ボロボロ落としてるのも気になる…
多分回収ラインでちょっと掻っ攫うくらいでキープするべきなのかな

文戦は相変わらず二百十日
こいつつよすぎ。。。
中央サンドもきついけど端は鋭角すぎるときがあってきつい…
なんかいいポジションないかなぁ…

早苗は一子相伝のパターン見直し。
開幕クソデカ右誘導で道が広くなりました。
簡単だぁ

早苗4本当ても道中後半のクソ硬妖精からオプション固定。
中央の軸を早苗に合わせたまま袖あたりで下に降ろす感じの誘導で。
いい感じになりました。
通1許さんからね…

神奈子は相変わらずクロップトーラスあたり
こいつら運ゲーすぎる…
クロップは下べったりはやっぱり危険、
ちょっと上くらいでポイフルから処理するくらいのがいいかも。
トーラスはよくわかりません
みんな下で避けてるし下重視のが良いのかなぁ
中央くらいの高さだとなんか左右に揺さぶられたりするので…。