2022/10/07 もうすぐ空が染まる

永夜抄

粘着したらあと1億

その後も53億や6道中崩壊など6凸まで55億ペース量産できていい感じでした
感触的にもうほんの少しだと思いますが多分ここからが長いと思う

気になるところ

3面までは手癖でも数字がついてきてくれるくらいまでにはなった
魔理沙戦復習しようね

イベントホライズン

どこかの饅頭と違ってちゃんとやれば点符32枚安定して出せる偉い子
撃破前の体力調整はエネミーマーカー完全点滅から幽々子もう1プッシュ

通3

チキンボム

通4

Eの上でしっかり撃ち込んで左行く頃にはだいたい破壊できる

シュート・ザ・ムーン

個人的魔理沙最難関

永くらいの高さから幽々子ベースで余裕ある時妖夢入れ込んで速攻狙う
アドバイスくださった絶さんに感謝!

6面

道中

中央最下段幽々子が丸い
だめな配置なら列替えで頑張るかワインダー目視するか外のゴミ拾いなどの慈善活動を行う
上部回収をしっかりしないと相応なスコアが落ちるので空いてるところからちゃんと回収したいところ

輝夜

枝が一番ダメ
正面よりも横のがいいのかなぁ
ぐちゃぐちゃ回でやけくそ永夜返し3枚目高速オンリーやったら思ってたより簡単だったからどれくらい伸びるか次第では採用もありか?
終わった後スキップ押さないでしっかり低速ベタ押しして寅の位置合わせしようね
世明けは右下にこだわらず広い範囲目視して反射かも
斜めなら角度に気をつける、正面ならとにかく広い隙間を判断して反射で即位置合わせ入力する

誕生日

19日が誕生日ですお祝い待ってます🥺

https://t.co/Pqd5RSROiM