2022/06/25 ちゆ

永夜抄

あんまり東方やる気ないから一通しだけ
ごみ

1面道中

道中4600
開幕外し、リグル外し
決まれば5000?

フェノメノン

2100
やすめだけど無難かと

トルネード

いい加減取れ
緑1回目で当たって決死

ちつ

4300 開幕決死で人間だったにしてもチキリすぎな気がする
1面ループ覚悟でリグルとは遊んだほうがいい気

1面12000 やっっっっっっっっっっっっす

2道中

1体目2000外したどころかめっちゃ遅れた
それ以外は概ねだけどちょいやすい?
中ボスミスティア凸12500

ミスティア通2

破壊しまくってたらイルスタード凸で使い魔巻き込めなかった、ごみ

スペカはとれたのでまぁ
2面刻符19000くらい

3道中前半

900妖精すっぽぬけまくったのと被弾してごみ

中ボス慧音凸7500
やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっす

3道中後半

右900早くてだめ、左は使い魔片方こわして100
ごみごみはなげちゆけま

ボス慧音

神器ボムなし11000くらい
撃破が怪しかったけどサーヴァントフライヤーありがとう!

3面刻符30100

4道中前半

無難オブ無難
でも霊夢凸6700って安くないすヵ

霊夢通1

開幕ボム撃ったけど妖怪に傾いただけで何も増えません
これなに?????????
グレイズ控えめすぎ

二重弾幕結界

かすりなしだよ
当たる、決死、はなげ

点符
に、2枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボムうって置いて撃破したんだけどなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwww

4道中後半

不夜城レッド撃っても妖精が横に逃げていったので殺人ドール撃った
ナイス連携!(?)

八方龍殺陣

とれたラッキー

霊夢通4

当たった 高速縛ると窮屈だなぁ

P低くなったからか終わらん
2回切り返しても終わらず決死

博霊弾幕結界

なんか上から白弾きた 決死

2ターンは粘れた 3ターン目で霊夢に轢かれた

5道中前半

最初のウサギ妖精ラッシュで上部回収できない、
使い魔持ちで入るとこ忘れて被弾w

マインドブローイング

軸がわずかに右にずれてて右の弾に当たる
e中央にしっかり合わせないとだめね

うどんげ通2

前回よりくねくねが激しくなった

イリュージョンシーカー

普通にルート判断出来ず決死
ざぁこ

うどんげ通3

被弾

これ毎回当たるんだけど何?????

マインドストッパー

撃破タイミング抜けた 410万くらい やっす

フルムーン

いつも当たる定期 決死

テレメスメリズム

倒すの遅いけどなんか取れた 安定してないので確認要素

6道中

横に抜ける時使い魔から吐かれた弾に当たった ごみ

中ボス永琳

不夜城で重なって抜けようとしたら使い魔に吐かれて死んだ草

バレッタ

ミリで決死 踏ん張り足りないよ

ブディスト

取れた

マンシル

いつも縦避けミスってるな

スプ

いつも当たってるな

10秒くらいで被弾wwwww

永夜返し1枚目

切り返しミスで落とすwwwww

永夜返し寅

早すぎて抜けミスったさようなら

よあけ

 

 

グダるとやる気なくなるくらいおもしろくないなぁ
まあ練習不足な自分のせい

課題

・トルネード

・3道中前半後半どっちも

・4面全部

・5面全部

・6面全部

どこから手を付ければいいやら