2022/06/24 フマリリアユトトマラコマユハマレツマタ

永夜抄

1面の疑問点洗い出し

中ボスリグル巻き込み

方と永の間くらいで右倒す
左からの弾をグレイズ軽く意識しつつ左上にちょっと入れて毛玉をより多く殲滅して緑弾減らす
リグル出たら左倒す、レミリア低速入れっぱなしでOK

って書いたけどできるときとできない時あってわからん
まぁ何もわからないよりは帰宅率落ちてボスリグル見やすくなった

フェノメノン

なんか2500くらい出るようになった
紅魔つよw

えいちつ

最初の1波は右下密着くらいからごりっとかすって攻め攻めで潜るとこれだけで刻符1000くらい盛れる
あとは各波の終わり際、上に昇ったら少し待つ
中に潜るときは今まで意識してたよりも一つ先の列のほうがいい?
とりあえず刻符アベレージ5000くらい出るので十分そう

 

3道中と4道中が固まっていない気がするのでそこら辺課題?
2道中も怪しいけど15000でたりするのでまぁ