2023/12/12 スルメいか

紺珠伝

粘着したら2年ぶりに更新できた
残機ないしなーって試しにスピスト潰しカットで遊んだら更新したので謎

2年前の推移との比較
わずかに尻上がりに追い越している感じヵ

1面

中清蘭1は2バリ持ちで抜け
スピスト適当に2割り、道中ラスト持ち込しなしなのでチャプボ出てないぞ~www
2凸5機1欠片
素点6万

2面

鈴瑚通2で7-2とかあったので全部突っ込んだw
ダンゴ38900、ラストの手前の層を消せるといい感じがするから12345で回ろう
ルナセプ5022

3凸4.09億 15.1万

3面

3-2の右側が倒せずに漏れている
割っている最中に撃ち込みする意識が抜けてたなぁ

3-3 運良く抜けている(?)

陰陽玉斜めに登るところでど忘れして最初撃っちゃった…w

ドレミー凸

錯綜潰し込み3197
夢我夢中5バシャ10583

狂夢

え????????????????Wwwwwwwwwwwwwww

4凸推移
何このボム

4面

赤鱗前2-3wwwww
潰しができないですw
赤鱗5993w

恐怖!レーザーもりもりプレイヤー(なお撃破率)

道中ラスト1ボムまるまるつかってすみません

烏合3バリ凸とかいう謎
2まで耐えられるんだぁと今更知る

残機無いので通2なし

機雷は素で耐えて1700

1ボム雑に通3で捨てて弾冠2150 位置悪いか?

白鷺32268 下手になってなるとおもうそうおもいます

5凸推移

5面

5-8?向日葵のとこ

持ち越しできてないのもそうだけど撃破逃してる
左上で青待ってるときの右から来るやつ倒せん
割ってでも倒した方がいいか

5-9

どのバリア数でも潰し持ち越し決まるようにしたいなぁ

クラピ前半はバリ1でゴリゴリ避け決まったのでリソース回復

獄意12000

6凸推移

6面

開幕最後漏れて後ろから貫かれて死亡w
鱗でお祭りwww
雨地帯2バリで突破www
なにこれ

純光チキって7900撃破

リソース忘れたから神霊界凸1-2で2バリ凸、まさかの取得(?)

通4で2-1から1-3まで枯れました これいる?

ふるこごは1割れ即張りで0-2まで
6000ちょっと

狂気4200くらい 死にかけたけどなんとか
純化ちゃんと取ったので偉い
地獄は普通に当たったので凡

反省

当然まだまだ満足していないのと、このゲーム完璧にこなすなんて人間には無理なのでいくらでも粗が出て何度でもやりたくなる
何回も何回もやってる人の気持ちがわかったかもしれない
楽しいのでまだまだやろう

課題
3,4,5,6面全部w