2022/06/30 賜物

なんか全然更新してなかったのは中身が無いような感じのプレイしかしてなかったからです
今日は割と実りがあったかも

反省会

1面道中

4800
がんばるのめんどいけど意識すべきなんかね

フェノ

1900
序盤で人間ベースにできておらず弾吐かせできていない

ちつきよ

4400 やすいけどこれ攻めると1面抜けられない気がする
2凸15600 うーん…もう2000~3000くらい欲しい?

2道中

2000妖精400、500w
へたw

ラスト 7000くらい?ここで盛り返してる気がする

ミスティア通2

1ボム400とかしか増えてなくてへた
4ボム潰し後現世斬www
フルボム後は潰さない方がいい?

3道中

最初の例のポイントは教わった通り幽々子後ショットを早めたら1750とか出た
いいかんじ

最初の900左1体、両2体は900ぴったり、最後の900が遅くて400くらい

次は右だけ決まって他は外れてる、やっぱりここかぁ

ラストは最初の左だけ決まって次はダメ、なんなら他ぐちゃで死亡

高天原

発射音聞いてから動くといいと教わった
でも当たりました はい

イベホラ

決死 これ左のほうがいい?
これも研究対象かも

タイフーン

下気合で当たった 左上でいいかも

5道中

自機狙い後のランダムうさぎむずい
端は妖夢、中央寄りは幽々子がいいらしい
とはいえランダムなのでまぁ練習すべき