2022/04/19 こうごうせい

紅魔郷

Hard霊符、Hard恋符
雑だけどまぁ5位以内ということで

なんかあと一人変な子いるからそいつをやることにします

どんなことになったか言うまでもあるまい🤣

 

追記 23時10分

ドールの移動ふざけるなまじでwwwwww

ウマ娘

タキオン様で初めてS!

うおおおおおおおおすごい根性だあああああ
きもちきもちきもち

サポカ根性4賢さ2にしました

最後のレース終了時、キャラごとに称えてくれる解説、ここすきポイント

生活

早朝6時に目が覚めてくっっっっそ眠かったけど
お散歩がてら松屋でがっつりねぎたま特盛
食べながらあいぽんで「寝ても寝ても眠い」とか調べてたら早朝日光に浴びて散歩を15~30分くらいすると体内時計がリセットされるらしいとか見つけた

朝食後そのままお散歩してから近くの公園でぼーっと太陽を浴びる
きもちいい
帰ってそのまま起きる予定だったけど眠いからねちゃった

11時ごろ起きてお仕事配信から夜まで寝てないのでえらい
そろそろ眠気ちょっときたので体内時計の調整来たか?

あとマットレス届いたけどふかふかでめっちゃきもちいい
今日はよく眠れるといいな~

食事

2022/04/18 マンドゥ・バックドア
東方 まじで一日中ねむすぎるのでやってません ウマ娘 こっちでスカーレット要素補給 出られるだけレース意識したらすごいことになったけどステータスが心もとない? Sってどうやったら出るんだろうか、ひたすら育成かなぁ?...

晩ごはんに昨日の日記で書いてたマンドゥ焼いた
でかい餃子って感じ
でかいので4個とT・K・Gで満足
味はおいしくもないけどまずくもない
でも量が多いので文句言えない
まだいっぱいあるので当分これになりそう
スープにもしたいね