2021/12/24 はちめ

風神録

これといって通したものはないですが、4道中前半に2体いる向日葵妖精で被弾することが多かったので対策を講じることに。

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

向日葵妖精の無敵時間は出現から3秒程度あるらしい?
なので3秒経過後までには正面取ってメインショットも当てて素早く殲滅したいところ。
上の動画はメインショットが外れて速攻できずに3回目の赤吐かれちゃってますね。
そもそも撃破が遅いほどウイルス弾は多くなるし早いほど少なくなるので攻めは大事ですね。

守りと知のゑふまいかさん検証付き合ってもらってありがとうございます。

怒り方

とある事情で電話越しに怒られました。
まぁこちらが悪いことではあるんですが…。

その際怒鳴り散らされる方ではなくて、
静かに「なんでそうなったんですか?」って詰め寄られました。
半ば脅しのような感じで。

怒られることに恐怖を覚えるタイプではあるのですがあまりに唐突で心の準備が全くできないまま数十分詰め寄られたので後半泣きかけてましたし電話終わってからの落ち込みがすごかったです。
なんならだいぶ時間たった今ですらまだ引きずってます。

やっぱり人間こわい。。。

岡目八目(おかめはちもく)

今日配信中に言われたし、とある配信の説明欄にもあったけどよくわからなかった言葉。
横から見てる人のほうが詳しくわかっちゃうみたいなかんじですね。

「岡目八目よろしくおねがいします」というのがそのとある配信の説明欄にあったのですが、
この方は「おかめ はちめ」ちゃんってキャラが推しなんだな~っておもってました(ばか)