2021/12/29 うなぎなう

東方要素

ないよ

シャドバ

丸一日シャドバ
MP3000手前まで
相変わらず進化ネクロ強すぎるけど段々メタ回答が出ているようす。
ちょこちょこ負けたりする
気分でラスワネクロに変えたり。
潰し宴がたのしいね

Twitch配信まわり

配信での読み上げをウナちゃんにしたら好評でした。
英語も読んでくれるので気兼ねなく英語でコメントできるようになったようです。

ですが翻訳botがあほだったのでエンジンをdeepLに変更。
ちょっとだけ精度上がったかな?

あと筆頭株主にVIPつけました!!!
いつもお世話になっております!!!
他にも優待できるなんかあればなぁ。。。

加湿器

かれこれ10年くらい慢性的な咳が出てるのが最近ひどくなったり、
あとは肌の保湿も乾燥は敵らしいので加湿器買いました。
大きいのも考えてたんですけど面倒くさがりやだと掃除が大変だし、
サボると菌とか含んだ水蒸気を吸って余計に悪化するかもとのことで掃除がお手軽なちっちゃいの。

あと3つ買って4本あてしたい