2023/03/13 不要

星蓮船

グレイズって本当におまけなんだなぁってわかった
体感ほとんど差がつかない
大きく差がつくのは回収できるかどうか
求めていたゲームじゃなくて萎えてる
定期大会期間になったらだらだらやるかもしれないけど正直グレイズの攻めがいがあまりないのはモチベ枯れる
別にUFO回収は好きではないので

眼鏡

新調した
ブルーライトや諸々のコーティングあり
思わぬ出費で財布枯れた

シャドバ

マイローテーションという新モード追加
古いカードを使うほどプレイヤーに有利な特殊能力が働くようになり現環境と匹敵できるようになった
なんというかスマブラ感
ランクマッチはないからフリーで遊ぶモードだけどね

1/1のヘボいトークンであるスノーマンを生成してバフしまくる脳筋デッキ⛄
昔使ってたデッキだけどそこそこ戦えるのが楽しい
ファンデッカーなのでフリーでわいわい変なデッキ使えるのは楽しいかも

アニメ

おにまい2話見させられた
スケベアニメだと思ってたら生理的に重い描写あってつらかった(そのまま)
多分見ない

スマホ太郎2期記念に異世界はスマートフォンとともに。1話見た
ひたすらつまんなくておもしろかった