2024/01/28 patan

紺珠伝

ベリダンのボムを通2に回せば高いんじゃねのパワー理論で4凸まですごい数字になった
夢我夢中は気合で後半まで耐えた
赤鱗11000、烏合被弾(笑)5道中後半死、獄意5000などなどはなげになりました

わりと早苗のほうが手に馴染むというか王道的稼ぎ方だからおもろいかもしれん

輝針城

咲夜B15億のリプレイを軽く見た
イメージ的に1面チルノボム、2面ばんきで素点盛り、3面以降はボム使いながら2倍回収しっかりって感じで良さそう
起動するのすら億劫なくらいの輝嫌いが克服できるかが見ものです
融和できたらいいけどリプレイ見るのすら4日くらいかかってるところ見るとだいぶトラウマがひどいらしい

2021/08/30 逃れられない
輝針城 15出ました。 下は一週間前にデータ削除してから今日までのデータです。 吐き出したら止まらなくなるくらい思うことはありますがやめておきます。 かなり疲れたのと環境の変化のための準備など東方は一旦休憩にしよ...

魔B15億達成記事
その頃は悪態吐き散らすほどだったのを覚えている
まぁ焦ってたのとか結構病んでたのもあるかも
今はのんびりなのでイライラとかないかもね

機体性能的に霊夢Aとか咲夜Aのほうがおもしろそうではあるんだけど15億は聞く限りまーーーーーーやばいだろうからなぁ

ちょうど良さそうな機体が無いのなんなんだ

白米

米アレルギーなのでということで1ヶ月位お米を食べていなかったが、やっぱ食べると腹持ちが違うわね
お米食べないと夜中にお腹すくけどお腹いっぱいなのが続いてる
あと食べてる時幸せ

詳しいことは端折るけどお米がメンタル面に作用する効果もあるらしいのでお米食べろになってる