2021/09/23 itrn

星蓮船

朝から晩まで。
夕方までは悩んでいましたが吹っ飛びました。
このゲーム全部序盤グレイズは一輪が握ってる、
1,2面は誤差、多分これが星Lの真実です。
通るまで回数で殴りたいと思いますw
コンプリも取得率上がりましたので
インベーダーノーボムだの鵺ノーボムだの難しいこと考えずに
ボムボタンから手を離して気合目視しますw

胃腸にやさしい生活

りんごジュースうまw
今日からカフェインなしの生活。
胃痛や腹痛は起きずいい感じかも。

夜ご飯はかきたまうどん。
そば派なんですけどうどんも久々に食べたら美味しいなって思いました。
薄味なんだけどもだしがきいてるめんつゆもしょっぱくなく胃に優しいのかも?
余りがあるので明日のお昼もうどんにしておゆはんはお豆腐使ったなんかがいいかな?