2021/08/01 hot

紺珠伝Lうどん23.4億に更新。
あと1.6億。
また通してて課題見つかった。

定期メモ。

ダンゴ

最後バリア。
安定択、撃破前弾源グレイズもりやすい?
通3余るし、などなど

4道中

1ボム凸の場合開幕3バシャ潰し
ステージタイトル、びの中に入ってレーザー出るまで待機出たらくるっと
その後上で高速ショット維持ちょん
あとは回ったり倒したり

赤鱗、陰陽が止まってから動き出す時に突っ込むの意識
撃破はしっかりしたい
潰し含みたいのでサグメ凸ボム1がよさげ

バリア3でレーザー入る
バリア多いほど内側意識
レーザーめっちゃ粘る
上、上、左上、左下、左下、右、右?

じゅんこ通1

なんでもいいからとりあえず純光に備えてボム1~3バリア0撃破が良さげ?
大体ボム1か0でじゅんこ凸なので潰しって考えればいいかな

じゅんこ通3

0ボムバリア3撃破で神霊界2割れ以内の通4ぴょんぴょんになると思う

 

25億はもうそろそろかもしれないので
適度に気を引き締めつつ楽しんでいきます~!