【紅魔郷Lunaticノーボム】2面

東方紅魔郷
【紅魔郷Lunaticノーボム】1面
道中 1面道中です。 紅LNB挑戦レベルなら特に解説することも無いと思います。 動きを覚えると道中妖精に弾を吐かれず楽になります。 Pを無理に集めて被弾して1面ループすることのないようにしましょう。 ...

道中

2面道中です。
こちらも特に解説することもないかと。
道中後半のティッシュの突撃を食らうことのないように安全重視で進みましょう。

 



2面ボス チルノ

チルノ通常1

通常1は開幕安地を用いるとお手軽です。
詳しくはこちらの記事を参照。

【東方紅魔郷Lunatic攻略】2面
1面にもどる 2面道中 2面です。開幕はちょん避け。 毛玉が終わったら妖精の列が登場しますが、 なるべく弾を撃たせないように撃破していきましょう。 妖精の列は左から右、右から左、左から右、右から左、と登場するのでその通りに...

ヘイルストーム

ヘイルストームは正面維持で粒ひとつひとつ丁寧に避けましょう。

通常2

レーザーの発射音の時に大きく動いて切り返すと余裕があります。

パーフェクトフリーズ

基本的には当たらないと思いますがチルノが下に来るとエグい弾が飛んできたりするので注意です。

ダイアモンドブリザード

こちらも丁寧に避ければ問題ないと思います。

 

ここまで無被弾は最低でも安定させましょう。

 

【紅魔郷Lunaticノーボム】3面
3面道中 3面道中です。 基本的にはLunatic攻略記事に則った動きで安定するはずです。 中ボス美鈴通1 全方位の赤弾と青弾をまとめて相手するよりひとつずつ避けましょう。 どちらか避けてからもう一方を避けるよ...

コメント