2021/07/04 まりまり

配信にて魔理沙LNN7回目クリア。
初期はムカデ、上海、小槌のノーミスノーボムスコアタ装備。
市場操作で左枠は薬固定に。

2凸はPで中ボスまでにフルパワーへ。
道中がやりやすいです。

3凸で薬ゲット、あとは流れで。
さんにょ1枚めで小槌振ってめっちゃ伸びた美味しい!

確か4凸ノーノーで買うものなくてお金かってました。

5凸はUFO購入、これがかなりのお仕事をしてくれました!

6凸に沙汰購入、うーんこれは愚策?
道中当たりまくって素点落ちちゃいました。。

なにはともあれLNNスコアタ魔理沙という謎ができてよかったです!
みんなやらないものやりたいよね!どうせなら!

 

そろそろ地霊殿やらなきゃなと思いつつ明日はなにしよかな。。。

 

ふと思いついたこと

紅魔郷Ex霊符は現パターンだとおそらくセレナ潰し後は魔導書で3ボム、
2-0フラン凸から通3潰しのアカインドP消し、そし誰1ボム吸い、波紋5ボム吸いになると思われるのですが…

魔導書のボム微妙だしそれ全部波紋に回したら????って考えがよぎりました。

セレナつぶしも27秒くらいまで弾源かすり、ボム潰しボムボム(1ボム抱えたまま)潰し無敵グレイズで撃破、という流れですがこのあたりも見直せそう…?

研究熱心な方いたらぜひ検証してみてほしいです!

追記 2021/07/05 1:33

↑が普通の3ボム魔導書殲滅パターン(1回)
↑が30分かけて粘着してノーボム回収でできた限界の点符です!!!
多分…実用性ないね?w