2021/11/02 一歩ずつ

輝針城

PfS大会期間中に他の人が頑張ってたりしたのでそこそこ輝モチベはありました。
今日は輝。

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

↑録画

 

スコア更新!ヽ(=´▽`=)ノ
数値としては1000万ちょっととそこまででもないですが、
あまりにひどすぎた初15億と比較して内容的には概ね満足です!
裏スコボ基準の15億を達成したのになんにも達成感がなかった初15のときよりも達成感が強かった!
影狼でファングと遠吠え取れたのは嬉しかった!(パウンスは潰し)
ずっともやもややイライラを抱えていた輝針城へのわだかまりも解けて
心もちょっと軽くなりましたし、嫌悪感もなくなりました。
ちょっと咲夜Bにも興味ありますが、まずは風や大会期間中の星が先かなぁ…?
どの作品もマルチにこなせたり語れるプレイヤーになるのが夢なので、
苦手意識の強かった輝針城と少しでも和解できたのはとても大きな収穫でした!

生活周りでより改善したいこと

ネット開通も無事できて、
配信もまだ比較的低速なIPv4でも昼間ならそこそこな画質で配信もできたりと
転居してからの生活もちょっとずつ安定してきました。

ただまだ不便なことがあったりするのでちょっとずつ解決していきたい…

あいりさんのトイレ

あいりさん本人…本猫(?)はきれいなんですが、
うんちが強烈なにおいで部屋中充満してめっちゃしんどいw
トイレが子猫時代の頃からのものなのでもう少しにおい対策ができるトイレへの買い替えや、
日々のお手入れ、猫砂選び、トイレの場所など考えていきたいところです。

食事

東方に時間を注ぎたい、自炊が面倒、食器洗いがさらに億劫、
あとガス代かかる、炊飯器は電気代使うしなどの理由から自炊しないのが正解な気がしてきました。

コスパ良かつ食器洗いの必要ないものかつすぐ食べられるものを色々考えています。
いまのところ


・食パン+ピーナッツやチョコクリーム
・コーンフレーク
・コーンスープやコーヒーなど

昼・夜
・コーンフレーク
・パックご飯+レトルトものorたまごorわかめスープorたまごスープor冷凍食品おかず
・カップ麺(しょっぱくない)
・冷凍ごはん(安い時)
・カット野菜生でそのままバリバリムシャムシャ

あとオートミールなるものもオススメしていただきました。
さらに近辺のスーパーのLINEもともだち登録!
特売情報も見ていきますw

他にもこれいいよ!みたいなのあったら教えて下さい!

軽いおしごと

心身に無理のない範囲でゆる~く軽めなお仕事したいなっておもいました。
在宅でできそうななんかいいのないかな
クラウドワークスに登録して何件か応募してるけど全然音沙汰ない;;

タブレット

金欠でiPad手放してデレステできないのと、
配信見ながら東方したり配信中コメント拾ったりはしたいけど
用途がそれだけでサブモニター使うほどでもないかななのでタブレットがほしい。
ただ数ヶ月前iPad買って久々にデレステやったら
相変わらず数時間プレイして熱こもると無反応起きたからやっぱりiPadダメなのかなぁ…?
でも昔Androidのタブレット買ったらすごい音ズレしてたし…わからない…
デレステ自信ニキはオヌヌメタブレット端末ご教授ください!!