2024/02/26 みんなブルースカイのアカウント作っても結局Twitterにいるよね

風神録

穀物落ちこれくらいのいい感じペースからの転落

まさかクリアすらできないとは

課題定期

・3面のタイトル後最後、左降りた後は迅速に右の緑を倒す。そうしないと敵いない&緑アイテム落ちるのが遅いせいで信仰激落ち。←改善した✓

・ハイドロ後の向日葵喰らいボムが怪しい。←改善した✓
ポイントは左の妖精を撃ち漏らさないようしっかり倒す
右でのボムは最初は右寄り、2回目は真ん中寄り
ボム中は右から来る妖精をショットで倒しておく

 

・椛前やっぱり左上始動にすべき?登るのが遅れてラッシュの中弾に刺されてしまった…←改善した✓

椛前の妖精は動きを小さくすると倒しやすいような気がする

・ついでに滝見直し
このパターンは最初の妖精特に右側の殲滅と右上でくるりと一回転が大事かも

・6道中ラスト妖精でボム撃ちながらショット撃ったら下にアイテム寄ってきたwwwwwww←改善した✓
ボムタイミング早めてボム撃って少し待ってからショット

・神奈子通3ってどっちに寄せたほうがいいとかあるのか?左寄せでミスった
みんな右上で回収してるから右w

気合によるミス:4面ウイルス1体目、無双、モーゼ×2、源泉×2、神徳
なんだおまえら

とりあえずパターン化できるところは完璧にして疑似LNNみたいな回数殴りまで持ち込めるようにしたい
そのために通しプレイも通しを使った練習期間だと思って長い目で見ている
コルマリのときみたいにならないように…💦