2024/02/18 まぶ

輝針城

狂ったように魔Bをやっていたがギリギリで更新できず
ただイビルが取れるようになったり正邪や針妙丸に一矢報いている感じなので輝練度は上がっている気がする
単純に魔Bのパターンを忘れていて1.6量産してるのがやばい
しばらくはだらだらこれやってそうな気はする

やりたいこと

いくつか候補は挙がっていたが、様子見で星L恋符の5プラしたらUFOアレルギー、地Lアリスのリプレイ見てる途中に自分には無理じゃねって折れてしまった

なのでターゲットがまた絞られた
・妖L夢符(妖々夢自体が好き、針も21億くらいはでてる)
・永L紅魔(52億までは出ている、リベンジしたい)
・永L妖夢単(扱いが無理そうなので可能性薄め)
・風L霊夢B(覚えることがほとんどない、気合)

今のところ優先的に風の針になりそう
短期で詰め込むのは疲れたのでだらだらのんびりできて覚えることもほとんどなさそうなこれになるとおもう
コルマリで使ってたヒントをコピーして編集してたけど9割くらいのヒントが消えた
針はヒントほぼいらんなぁこりゃ
一番の懸念点である滝後のカラス回収後降りるところのヒントは作る予定
ほかは大体気合だなぁ