2023/10/19 BRS

鬼形獣

雑にE霊夢オオカミやった
Eだろうが非カワウソのジオメトはやばい

誕生日

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

5時間くらい去年の10/19から今日までにやったことを一月に一つずつピックアップして振り返った
ほぼだらだらしながらの雑談だったのでリラックスしながらゲラゲラできて楽しかった
全作裏入りという悲願を終えてからだったが一年間結構色々頑張っていた模様

弾消し系のスコアタから気合系のスコアタ、LNB、そして初のLNN達成など弾避け面でもかなりの地力向上を実感できたり、TWC初出場など去年まではやる予定がなかったことも周りからの影響で「よし、やってみるか」といろいろチャレンジできたいい一年でした

東方を始めたばかりのときに憧れていた高難度をマルチにプレイできるオールラウンダーみたいな存在になんとなくなれつつあるので嬉しいですね
しかし相変わらずリプレイを見直したら自分らしさ(いい意味でも悪い意味でも)がくっきり出ていて、そこそこ広くまあまあな深さで遊ぶのが向いているなぁと改めて確認できましたw
全一狙いとか向いてないよな 丨ヮ丨

また来年の誕生日も振り返ったときにいろいろやったなぁって思えるくらいにはいろんなことをかじってみたいと思います

discordサーバー

他の方の東方の頑張りを見られたり、研究したりアドバイスされているのを見たりするのも励みになるし、息抜きに日常の些細なことの話をしているのも楽しいし、良い場所を作れて本当に良かったと思っている
みんないつもありがとうございます:D