2022/02/03 もくもく

天空璋

Ex。

パワフルチアーズ稼ぎ(チルノ)
位置取り 横は画面左上の「Mai & Satono」の「i」と「&」の間くらい 縦は画面右の「スペルカード」(ボム)くらい。 1セット目 自機狙い赤弾が下から来るので上へちょん、ちょん、ちょんちょん解放(...

パワフルチアーズの稼ぎ方を習得したよ!
あと開幕の2ボムは1ボムでいいことが判明。
過剰だったってことすね。
その1ボムでチアーズ稼いで、そこから従来のパターンにって感じですね。

隠岐奈凸素点30万見えそうでした。
まじ????

なお通1崩壊\(^o^)/

通3、4、6のリカバリも研究したいしこのゲームまだまだながーく遊べそうですね?

 

追記 2022/02/04 午前1時20分

中ボス前回転も身につけたら隠岐奈凸素点30万でました!

グレイズの下あたりでちょっと待ってからくるんと回って上あたりで解放するといいらしい?

ついった

逆張りすぎて世界のありとあらゆるものが地雷に見えて不快(????????)

解決策としてついったあんまり見ないことにしました。
でも連絡上必要な場面もあるし、ないと不便なこともあるので消さずにはいます今のところ。

日記にもツイートのリンク紐付けしてあるものも多く、消すに消せないのもあるので時間があるときにツイートの内容をそのまま日記に丸コピしていく作業をしていきたいと考えています🤔

SNS向いてないというか生きづらそう…w
インターネット老人会の居場所が陽キャに奪われたんです察して

おかいもの

サブモニターポチ、マットレス付きベッドポチ、クロミちゃん敷きパッドポチ、小型アロマディフューザーポチ

すべて生活や配信環境の質を高めるものに使っています。
今後もこういうことや食べたいものを好きな時に食べるなど有意義なことにお金を使いたいですね!

サブモニターは特にお仕事と配信が捗る~!

ZOWIE XL-11 - Google 検索

メインモニタの下位バージョンです。
置き場所確保できるか次第でモニターアームも考えなきゃ。。。