2023/08/16 接待=ゴルフというイメージはゴルフを愛する人に対する冒涜ですよ

紅魔郷

4道中ラスト(??????)、メガリス、ドール×2(?????????)

すげえ接待みたいな配置の本来た
今日は10回くらい本地帯で返されててとりあえず機械的に4凸までこなしてたけど、いきなりこんなのきて??????????ってなってた
あと咲夜通常がベリーうまかったです
レミリアもノーノーできた
吸血鬼マイスタ紅色手に取るように避けられたのでそろそろLNNいけそうかもなって感触は少しある

反省としてルドビレの撃破位置は咲夜が画面上部にいるほど画面上反射が多くなって下に密集しやすい気がする
多少下めにいてもいいから画面端撃破を狙うことにします

お盆休みおわり

お盆休み中はお仕事は稼働しないでくださいってなっていたが明日からまた再開
稼働時間は自由で納期までに間に合えばいいがなるべくお昼寝しないように頑張って早めにこなしたい