2021/10/10 生きる

星蓮船

吉兆落ち24.8って何

中ボス一輪で神移動引いてスペカ凸13000Gありました
どうして…;;

てかこのゲーム赤6でも残機足りなくない?
潰しすぎ?
あっそう(つめたいね)

5道中後半のボムで毎回ベントラーの出現バラバラなのどうしたらいいのってサミーさんに相談したら
ボム位置毎回固定にするとかどうかなって言われたので
毎回左寄りにしたら今の所毎回同じような配置で出現してくれます本当に感謝;;

体調

わかめスープかけごはんやお茶漬けなどお湯に漬けたごはんが食べられるようになりました。
でも星蓮船やるのに手に力が入らなかったり気分が落ち込み気味だったり。
明日通院なので相談してみたいと思います。。。

それでもSOUL’d OUT聞いたら元気出てきたのでありがとうございますSOUL’d OUT

生きるのがつらいなって時にこの曲に励まされています。
ピャッピャッピャッピャッwwwが浮きがちですけど
サビとCメロの歌詞聞く度によっしゃがんばるか~!ってなります。