2023/08/05 神の写し身との接触

コントローラ

DiscordでのNomeさんとのやりとりで、JoyToKeyを用いてコントローラの遊びを調整できることがわかった
Nomeさん本当にありがとうAisulePien

ここの最下部

今まではここが10だったものの、入力がきつく、グリグリ操作できないと思ったので0にした
今のところこれで結構手に馴染む感じ
本とかドール、マイスタ、紅色とか思うがままに動ける気がして練習だけどめっちゃ避けた

今までSteamでスティックのキャリブレーションを行っていたものの、
古い作品はSteamのサポート対象外なので適応されておらず入力に違和感があったのかもしれない?

もしかしたら今まで試したコントローラのスティックの違和感全部これのせいかもしれんね…w

X

ってなんだよきもいきもいきもい
って思ってやめたけど、垢消ししたら他の人のスコアタリザルトなどのツイートが見られずに困ることが多すぎてログイン/ログアウト感覚でアカ復活させたり削除したりしてる
Xきっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっも