2022/09/19 酒は避け、裂けた鮭に割け

永夜抄

3道中前半の900ラッシュ考え直したけどその位置だと間に合わない気がする
上位陣見たら下にちょん避けしてたのでそれも試してみようかなとか

ピラミッド耐久はいらん

道中後半

例に習って開幕900妖精は斜め下置きのフォン、ジジジジ←ここで撃ち出し撃破
オプションは置きっぱなしにしないと右に逃げる妖精が倒せない

2回め左からの900妖精に備えてオプション置き直し正面で
こっちはフォン、ジジジジフォン←ここで撃破狙う

700妖精ラッシュ、発射音9回目から撃ち始めて10射目で撃破できるようにする、逆側はそのまま撃ってればいい感じになる

道中うまく決まれば刻符20000も見られるかも?

慧音

通2から神器不夜城インは個人的にナシ、
リターンとリスクが釣り合ってなさすぎる多分
ただでさえ帰宅リスクが高い神器で被弾リスクを上げる割にリターンがあっていないと思う
まぁ神器は健康的な生活を送ったり善行を積んだりしてなんとかします

4道中

懸念点の霊夢前までがまだちょっと明確ではない
妥協ボムパターン考えたけど結構刻符落ちるみたいなので考え中
ノーボム霊夢前の使い魔妖精ラッシュむずいんよね

多分こう
早めに動けば下がるまでに間に合うでしょう

霊夢戦

通1などボム使うところ使わないところが曖昧
どうせ抱えるなら紅魔の特性の1抱えチャラ活かして残り1ボムまでは通1撃ってもいいのかなぁとか思ったしらんけど

まぁまたあしたかんがえます

ごはん

おいしそうでしょ