2021/07/31 なわとび

紺メモ定期。
白鷺大崩壊が多いと感じてきた。
ちょっと攻めすぎかなと思いつつ攻めないと伸びない部分でもあるし
紺稼ぎの通過儀礼だと思って楽しみながらやっていこうと思いますw

静蘭通1

回転後左上入れて距離取っておくと衝突リスク回避できるきがする
どうせ1面だし通るまでやる、そのうち慣れるでしょ(ほじ

ルナセプ

全部低速でもいいかんじ、
即バシャなくなって安定して6000近くでるようになっていいね

機雷

バリアありなら尚更むずいとおもった
こんなの速攻速攻w

白鷺

遠いならちょい待ち気味?

5道中前半

レーザー妖精は2体目以降最下部で待つのが良さげ

5道中ラスト

敵の出現をしっかりと見て倒しに行くシューティングゲーム

純狐通4

保険でバリア持ち込んでも即崩壊するしチャプボくれないしで一番謎
落ち着いて目視するしかないか?

ふるこご

割れたら崩れる気がするのでチキンに
とにかく無難にこなしたい