2023/02/02 吸うもの吸わないもの

地霊殿

今朝東方配信
地霊殿Lunaノーボム残2クリア
紅〜星までは多分息抜きでLNBできるようになった
なお昔時取得、小悪霊2被弾𐤔𐤔𐤔

精度や気合も向上してて昔より純粋に上手くなったなと感じる
なお細かい箇所のパターンの記憶は吹っ飛んでいる模様
神霊廟以降の作品がぽんとLNBできないのは避けるゲームだと認識していないからということでいいか(

掃除

急にお仕事おやすみになったので掃除しようと意気込んだら
掃除機の吸引が終わっててフィルター清掃とかいくら見直しても吸わないので萎えた
コスパよくて使いやすい掃除機が欲しくなった
ルンバくんもあまり仕事しないしなぁ

Twitter

意識的に開かないようにしている
ブログ更新と配信前後くらいにしたら使える時間増えたようなきがする
まぁいつまで続くかわからないのでまたいつものかとでも思ってください
配信は元気にやっていますし最近は主にTwitchに生息しています
配信はやるのも見るのもたのしいね