2022/03/25 吉ン・ザ・バシャリックプレート

風神録

誤差なので右上誘導にします

開幕1波目は撃ち込んで右上へ
にとりの自機狙いウイルスが来てから右下に降りて後は流れで

思ったけど穀物神落としで600万落ちくらい?らしいけど
どちらにせよ文凸の推移見て届かなさそうなら無双風神取得チャンスにかけたら
取得のスペカボーナスで2200万の挽回できるし穀物落としでよくね?

全部誤差か?????????????????

在宅おしごと

おきゅうりょうでた
食べたいものようやく食べられてしあわせ
モバイルSuicaにぶち込んだので交通費と食べ物とかにしか使えなくなりました、やったね
実はSuicaでたいていの支払いできるから全部突っ込んでいいとおもいましたまる

レモラ+モナ王=最強