【紅魔郷Lunaticスコアタ】彩虹の風鈴の潰しについて

東方紅魔郷

彩虹の風鈴潰しについて解説します。

やり方

潰しタイミングは一定とします。(美鈴通常1を頭上で撃破と同時に潰し。)
詳しくは下記記事を。

【紅魔郷Lunaticスコアタ】美鈴通常1の頭上安地について
紅Lスコアタにおける美鈴通常1の頭上安地について解説します。 仕様 下、及び真横に移動された場合にはついていくことで入り続けられる。 上に移動される場合には横から抜けるか、ボムを打つか、そもそも入らずに下で避け次の...

通常1で相打ちしたあと大Pと小P2こを拾い、重なります。

1ボム目

25秒付近、最高得点と得点の間くらいに向かっていく赤い粒弾がちょうど画面端にタッチする瞬間にボム。

2ボム目

21秒付近、画面下に水色の粒が2こ連なったものが向かっていきますが、その上のほうの水色が画面下にタッチするくらいでボム。

3ボム目

18秒付近、画面下へ向かっていく赤い粒が画面下へタッチするくらいでボム。
重なったまま潰します。
潰したあとはまた大Pと小P2こを拾って重なります。

潰し後のボム

画面右下へ向かっていく2つくっついた弾が画面右下へタッチするくらい。

その後は少し重なって抜けましょう。



撃破

撃破は多い弾が通過した残り2秒付近で撃破しましょう。
キャラオーバーするとPアイテムが消失するため、このタイミングで撃破するのが好ましいです。

 

 

コメント