【紅L5億】おわりに

東方紅魔郷

↓前のページ

【紅L5億】6面
↓前のページ 6面です。 6面は基本的には道中をしっかりこなして点符回収、ミーク安地でグレイズを増やし、レミリア戦で撃破タイミングを狙ってクリア!…という流れです。 無難にこなせば8000万~9000万ほど出ると思います。 ...

ここまでご覧くださりありがとうございました!
紅魔郷Lunatic5億は、昔と比べるとだいぶ敷居が下がり、参加しやすくなっているはずです(個人の感想です)
このパターンでも残2あるので、紅魔郷Lunaticノーボムクリア達成者なら練習すれば出せる難易度かと思います。

ハイスコアが5億超えてるとなかなか壮観です!
皆さんも是非達成して、右上で自慢厨していただきたいです!

ここまでの解説が少しでも役に立った、また、実際に5億を出すのに少しでも参考になれば、
自分のことのように大変喜ぶと思いますので是非コメント欄に一言頂けるととても嬉しいです!!
また、ページを拡散して頂いて紅勢を次々と増やすことができればと思います(企み)

改めて、ご覧下さりありがとうございました!

コメント