2024/06/01 野菜生活

紅魔郷

恋符、夢符ともに自己べ更新をして紅Exは一旦終了かも
夢符は少し悔いがあるけどしんどいのと伸びないのと疲れたのと飽きたw
霊符魔符は少し触ってアレルギー起きたのでなしw

次の目標だがこれをやるぞ!というのが特段決まっていないというか
候補はいくつかあるもののこれを本気でやるぞってびびっとくるものがない
モチベが少し宙ぶらりんになってるかもしれない

軽く永夜抄やったけどうーんやっぱり自分には向いてなさそうという感じ

一応紅魔組で2道中15800とかいう数字出たけど他の面がしんどいのを記憶している
枝が特に向き合いたくないくらいにはしんどい
ちなみに妖夢単は相変わらず操作無理で赤ちゃんになったbabuu

妖々夢の夢符モチベチェックもあとでやるかも
多分やるならこっちかな

天Exチルノも候補
直近で一番目にしてるのでこっちもアリかなぁ

雑多に触って直感でやりたいやつからやっていくとおもいます
なんだかんだいって明日にはまた紅Ex夢符だらだらやってる可能性もある

ニケ

27章まで来た
まさかのあいつが助け舟になってくれるなんて
26章ではドロシーが重かったのでよかった(?)