2022/05/28 佐藤心

風神録

雨の源泉で壁来て死んだ

見返してもどうあがいても魔理沙判定じゃ無理だったので自分のせいにはしないでおきます

推移は十分、クリアしてれば21.7億弱だったらしい
無双落ちコルマリなら十分すぎるほど高い

スピンザセファリックプレート

再三ながら2連敗したのでヒント位置また考え直した
右で詰むことはないので詰まりやすい左に寄せて置くことにした
今のところほぼ落としてないので多分よし

サルタクロス

通常1からの段階移行ですぐにダメージが入る為、
メインショットを開幕から当てられるように撃破したほうがダメージ効率が高く詰む前に倒しやすい
なので通1で撃破調整する
イメージ的には白蓮通1から吉兆みたいな

おしごと

眠いのと、お仕事が夕方入ってきたのと、夜TWC見てたら眠くなってきたから
先方さんに明日やりますって連絡して今日は投げた
がんばれ起きがけの私!!!!!!

砂糖

なめるよ