2024/05/18 もちつき

紅魔郷

いそがしいので直近の画像だけ

 

残1

6.2億

今日の波紋落ち
おそらく6.3~6.4億くらい出たんじゃね???

財布

落としたけど警察署で無事返してもらった
電車内に落ちてたものを駅員さんが拾ってくれたらしい
まじで感謝、あと電車に忘れるってなんだ????

仕事

1次面接通過が1社、面接結果待ち1社
2次選考とために諸々の書類が必要になるので準備しなければいけない

個人で受けたお仕事を始めてから1週間経ったけど頑張りを認めてもらっているので感触が良い
しかし東方に割ける時間が少し減ってしまった、まぁ仕方ないんだが…

精神科

最近はどちらかというと躁鬱の躁のほうが強く出ているからということでかなり抑制するほうのお薬をもらっている
実際動いてないと落ち着かなかったり欲求や衝動を止められなかったりテンションが高かったりするのでその傾向はあるかもしれない
あと眠れないのもそのせいか?