2022/05/21 爆発

風神録

ほぼ1日中寝てたので夜軽く穀物神チェック
撃破タイミングでどのくらい変わるかや避ける時に意識することなど

最下段よりも少し高め位置取りのほうが
レーザーが予告線から出現に変わる頃には赤レーザーが通過したり
下に降りる択も持ててよさげ?

下がるのはどうしてもレーザー配置や粒がきついとき
基本最下段だと後手後手になって詰みがち

 

撃破タイミングは理想がやはりレーザー予告線を出す瞬間だが、
取得狙いとなるとそうはいっても難しいのが現実
穣子の位置や細かなタイミングでまあまあブレるらしいので
恐らくレーザーさえ出てればいいのかなぁと思ったり
おおまかな数字はこれだけで安定するような

 

風LNB霊夢B
セファリック、椛×2、無双、モーゼ

神奈子はノーノーしました
魔理沙なれすぎて強引に避けても当たらない判定されるのずるすぎ
ただところどころコルマリの火力が恋しくはなる

LNNするなら針かもね(やるとはいっていない)