2023/09/20 紅魔郷Lunaticノーミスノーボム達成!!!

紅魔郷

やりました…!!!!!!!!!!!!!!!

紅魔郷Lunaticノーミスノーボムクリア達成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気づけば期限にしていた9月3日からずっと続けていました…。
本当はゆーみやさんのリプレイ鑑賞会10周年記念日までに無理なら諦めようと軽い気持ちでやっていましたが、
そこまで来た段階でかなり実感としてLNN自体が現実味を帯びているような自分の実力の向上を感じました。

ただ、いけそうでいけないのがこの作品…。
感触はあるのに文字通りの「立ちふさがる壁」に何度も阻まれました…。

1ミスは7回、うち5回は紅色、残り2回はメガリス1ミス、ルドビレ1ミス(???????????)
今日までの過去の日記を追ってもらえると苦労が分かると思います…。

すべての箇所で対策や傾向を練っても悪運で塞がれる日々が続きましたが、その日はついにやってきました。

9/20、低気圧だったらしいので夕方のプレイはなかなか気力が続かず…
深夜前に他の紅LNN配信を見ながら軽くやってみるか~といつも通りプレイしました。
終わってみればノーミスノーボムでした。
このプレイはすべての運が自分に傾いてきたと5面までのプレイで感じたので、それを味方につけてやるぞという勢いで本気で集中しました。
まさしく神が乗り移っていたと思います。

吸血鬼は運、マイスタは冷静、紅色は途中まで冷静だったけど最後は無理やり押し切ろうとして運が味方についた感じがありますw

初にして唯一のLNNが紅魔郷で本当に嬉しいです!!
そして紅楼を改めて聞いたらこれまでの紅魔郷での節目が走馬灯のように蘇ってきて大泣きしてしまいました;;

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

配信外での達成なのが残念でしたが、達成直後、熱がおさまる前に振り返ることが出来て嬉しかったです!

応援や各箇所のアドバイスくれた皆さん、モチベをくれた同時期に紅LNN狙いしていた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
しばらくは余韻に浸らせてください…w