2023/09/09 my new chair…

東方天空璋

なんとなくEx隠岐奈通4
大体1.5秒くらい数えたら隙間が空く
最初は左上に、次は右上に…というように奇数回が左上、偶数回が右上にスペースが空く

こっちのほうが隠岐奈の移動に轢かれづらくてやりやすい気がする

コントローラ

DS4Windowsでコントローラの設定をすることにした
Axis Configからスティックの入力幅を細かく調整できるらしいが、
説明しているサイトが見つからず、どの値をどれくらい変えたらどう変わるかが手探りになっている
ただアンチデッドゾーンが0だったのを0.5に変えたらちょっとよくなった

iPhone買い替え

今まで使っていたiPhone7がめちゃくちゃ熱を持ったり、
バッテリーも終わってたり時々フリーズしたりブルアカが落ちたりと散々だったので買い替えました

機種はiPhone se2
コスパが良いらしくて中古でも2万円くらいで買えました
容量は128GB

ブルアカ動くかは明日試す

椅子

Amazon.co.jp: SKYE デスクチェア アームレス オフィスチェア ホイールなし パソコンチェア クロスレッグ 椅子 ワイド ホーム オフィス デスクチェア 高さ調節可能 回転 PUレザー (White) : 文房具・オフィス用品
Amazon.co.jp: SKYE デスクチェア アームレス オフィスチェア ホイールなし パソコンチェア クロスレッグ 椅子 ワイド ホーム オフィス デスクチェア 高さ調節可能 回転 PUレザー (White) : 文房具・オフィス用品

これ買った
よく椅子の上であぐらをかく自分にとっては神みたいな椅子
ゲーミングチェアみたいなアームレストも邪魔だったかも、無くても快適です
ふかふかで座り心地もとてもよい、ソファーみたいな感じ
買って正解だった