2022/03/03 抑制

風神録

だめ

天空璋

Normalチルノ春全3もらった

リプレイはろだにあります

まだ更新狙えそうだけどまぁいいかなぁ
N秋冬やるか迷うところ
あんまり興味はない…

デススマイルズ

ローザでノーマルノーボムノーコンクリアできました

スコアタは難しいけど避けるのはなんとか

ついった

自分とは関係のない情報にも関わらず
ついその話題についてまともに知識もなく自分の考えを話したがる癖、やめたほうがいいと思いました。
人を不快にしてしまうので。

あと見てても時間が無限に吸われちゃうのでやっぱりついったいらないなぁという感じ。
なるべく開かないようにしたいです(n回目)

あいぽんはDMの通知だけオンにしたのでまぁなんかあればそっちに。。。
基本は自分の好きなゲームや音楽だけに囲まれて前向きに過ごしたほうがいいかなって気がしました。
もし最近の私のツイートで気分を害した方がいたら本当にごめんなさい。