2023/08/25 recognized

紅魔郷

おそらく明日から1週間くらいは紅魔郷Lunaticノーミスノーボム目指し粘着すると思います。

1ミス:メガリス

2ミス:咲夜通2、紅色

本落ち10回くらい

反省

今回のミスの流れ
ラスト端へ移動お祈りしたらど真ん中に降りて死亡wwww

ルドビレ端撃破で魔法陣をなるべく封殺したいのは理想だが、
まず改めて咲夜通常2における魔法陣について注視してみた。

魔法陣から射出されるクナイの出始めの角度が毎回ランダム、
それが4つ全ての魔法陣だったので、
どの位置にいようがきついときはきつい・楽なときは楽という結論になった。

途中からでも魔法陣は画面に隠れるようなので大雑把に端寄りくらいでも妥協して切り上げるべきかな。
吟味の余地があり、かつ最後の移動ど真ん中に降りるのをケアするために、
ラストの一つ前の移動で撃破すべきか待つかの判断をすべきかなと思う。

コントローラ

PS4コントローラに繋いでいたmicroUSB-typeBの端子のツメが死んできっちりハマらなくなって終わったわ

iiCable

not iiCable

仕方なくケーブルを800円くらいで購入
ケーブルを繋ぎっぱなしで落としたりしちゃうとカチッとはめるためのツメが折れてゆるゆるになっちゃうみたいね
Androidの充電器とかもtypeBのやつあった気がする、ケーブルは大事に扱おう!!!!!!!!!

おしごと

クライアントさんに褒められて嬉しい
来週は融通効かせて仕事量半分くらいにしてもらった
本業紅LNN、副業おしごとにします