2023/07/31 sbyudnに「あいすさんがsbyudnさんのりぷろだみたいなのないのかって言ってたよ」って誰か伝えといて

虹龍洞

霊夢ムカデノーミスノーボム65億
チャート見直したけど枯れてるからさらに見直し必要だなっておもった
コントローラのスティックが右上に勝手に入るのでおわった

コントローラ

Nomeさんはデュアルショック4のアナログスティックでフリーク等は何もつけていない(メモ)
他に聞ける人いなさそうだからフリークの類は自分で購入して試すしかないかなと思っている

シャドバ

今日もモルテイカーで完封したりなど
アルバハドラゴンに対していくら凌いでもデッキが切れるので対抗策が浮かばない
ファイトコープスドッグというか変身させるのが強いのでまた反転いれようか迷い中

序盤凌ぐこと考えてたら終盤で息切れするしかといって終盤寄りの構築にしたら序盤でぶん殴られて終わるし隙だらけじゃねえかモルちゃん…

イーグルマンが主役のデッキは無理があると思う