2023/03/25 グッドなスマイル

星蓮船

くそくそ低気圧のせいで通しの気力がないので練習漬け

3面

通3潰しじゃなくて目玉0ボム侵入、潰しボムボム潰し撃破の2ボム持ち4凸かも

4面

1ボム凸の場合は道中後半潰し後上部回収、ボムグレイズの96枚で

ムラサ通2はだるいからやめそう

5面

道中後半定期

虹はできるだけ右に寄せる、誘導できたのを確認してから左の点符持ちを軽く炙る
次のP持ちを倒しながらUFOを削り破壊、なるべく上の方で
そうすると次の左からの点符持ちをあまり倒さなくて済む
あとは流れで青、妖精が自機の真上を通りやすいことから妖精列は下よりも上になるべく行けるほうが楽になりやすい

ラストは右行ったあとに一時停止するといいらしい

アドバイスくれたくどうさんありがとう

 

寅戦はあんまり避けずに6面鵺でP間に合うように2ボム凸できるパターンを考えたよ

スペカボーナス2000万点くらい落ちるが6面で2ボム使えるのでスコア的には知らんけど多分こっちのがいい
鵺P復帰ボムパだと大体280枚くらい
6凸1ボムで鵺ノーボムよりこっちのほうが少なくとも安全面では優れていると思う

6面

2023/02/23 コンプリコンプレックス
星蓮船 コンプリ被弾想定のパワー3.27でも鵺までにパワー4に足りるようなパターン組んだ 結局動きはこんな感じに変えた ただしこれが最適解かどうかはわからない 2群目の少し上の左から右へ薙ぎながら発生から1.5秒...

上述のパターンを使うために5面の進行を合わせているまである
鵺ノーボムもインベーダーノーボムもどっちもむずい
じゃあ2ボム使うためにはどうするか、コンプリ取るか潰し
コンプリ取れないから潰しにする、じゃあ威光と独鈷杵もボムれるね
2機使うけど

パワー合わせるために寅を相手にするのがこのゲーム苦痛すぎるから残機捧げても素通りできるなら美味しそう
これで赤6にする口実が増える(

気圧が安定しないのでいい気圧になったら通しやります多分

体調

最悪
低気圧ごみで体動かない不調すぎる
合わせて低血糖の疑いがあったけど近くの内科行ったら低血糖ですねって言われたので確定
紹介状書いてもらって別の科で定期通院してる病院へ行くつもり
精神科・皮膚科・眼科・糖尿病内科にかかることになるわね
もうだめかもしれませんaisulePatan
少なくとも配信でお話してるときだけは気が紛れてるので皆さんいつもありがとうございます(._.)