2023/01/26 ぺんぺん

歯痛

今も多少痛むけど我慢できる程度には痛みが引いてきた
昨夜は泣き出したりキレだしたり眠れなかったりで記憶飛ぶくらい痛みで発狂してた
夜になってようやく落ち着いてきた
予定は土曜に治療だけど正直一刻も早く解放されたいので明日ダメ元でもう一回駆け込んでみる
一日くらいなら早くてもよくないか?
というか歯茎の腫れが引くまで無理には治療できないから待って話だったけど痛み落ち着いたってことは腫れ引いてそう
あと口内炎もできて最悪すぎる🤮

星蓮船

病み上がり(いやまだ病んでる?)なので簡単にできそうなところから
4プラ大雑把に見直しでその中でも一番ネックなのが柄杓(????????)
これを機会にさくっと見直してみた
今になってようやく習得できた
歯痛に感謝(んなわけねーだろボケ

1波目ランダム、出てきたほうと対角線の下で待つ、
2波目、出てきたら上へ 横にすでにある○の中央に合わせて横移動だけでくぐれるようにする
3波目、抜けてからさっきと逆の角へ
4波目、横へ
5波目、上へ
四点誘導完成
なるべく一直線に動けるように前の波で置かれている○の中心に陣取る

天空璋

udnshunさんの配信見てて天LNBNRチルノ夏を部分的にかじり虫🐛

ひとり阿吽は開幕分身に貼り付けるだけ張り付く
下に降りたらちょん避け
分身撃破したら流れるのではなくその弾消しで切り返す
そのまま本体打ち込めばおわり

二童子通2とか天狗とか久しぶりに避けたけどやばいでしょこいつら

シャドバ

こそこそアンリミ
MP6500くらいまでいけたけど今日の骸ナーフでネクロめちゃくちゃ弱くなってもうた
さてどうしよう