2022/01/31 RIP

天空璋

Ex。

狂言はちょん避けのスピード速めたほうがよさげかな?
まぁ通しではできなさそうな理解度。

通1,2はゲージ6解放の為に弾源潜り意識。
25では浅めだったのでもっと攻めたいかなー
上段処理はギリまで潜ってからすっと抜けてぶちかましてから追う。
下段は抜けるまでに上側にチョチョチョチョンと入力しながら抜けてクロスに解放当てる意識かなぁ

東方スコアボード

今月頭に急遽閉鎖が発表された東方スコアボードの閉鎖。
本日をもって全てがなくなるようです。
長年に渡ってモチベーションを保つのに、また先人のリプレイを参考にしたり、全一更新の変遷が分かったりととても歴史があるものでした。
今までありがとうございました。

虹龍洞Lunaticのスコアで一瞬でも全一取れて履歴に名前が刻まれたのはうれしかったです記念

 

Royalflare Archive
Complete archive of the replays from score.royalflare.net, as well as its history.

なお海外の有志の方々によってスコボのアーカイブが全て保存されています。
携わった方々には本当に頭が上がりません。
ありがとうございます。

これからはどうなることやら…。