2021/08/28 音楽性の違い

輝針城

進捗です。
粘着してますが今日はだめでした。。。

なにやってんおーーーーーーーーーー

なおこの他にも15億ペースで針妙丸スタボロ惨敗を連発しています。
6凸まで安定してるので心を無にして回数で殴ろうかなと思います。

あとあんまりにもつまんなそうにやってる、
というか実際つまんなく感じてるので配信ではやらずに裏で粛々と15狙うことにします。
人には合う合わないがあるのは他の方を見て軽くは感じましたが、
輝針城スコアタは私の肌に合わないなとひしひしと感じています。
ゲーム配信をするからには楽しくやってワイワイ盛り上がりたいので
しばらくは東方の配信はないとおもいます。。。

れもな特集リプレイ鑑賞会

ゆーみやさんからお声をかけてくださって私のリプレイのみを集めた鑑賞会を行ってもらえました。
チルノ要素ましましかつ自分の思い入れの強いプレイをキュレーションしてセットリストを作りました。
おおまかな時間制限があったのでその中でどう今までのそしてこれからの私を表現するか考えたり、
懐かしいリプレイを見てその都度こんな事あったなぁと感傷に浸ったりいい機会だったと思います鑑賞だけに

見返して紅やってた頃の鬼のような試行回数殴りができたことで今の自分を奮起したり、
ターニングポイントになった天空璋からの質のいいプレイや反省をより意識すべきだと思いました。

貴重な機会でした、場を作ってくださったゆーみやさん、見てくださった皆様ありがとうございました!

プリコネ

クラバト期間中ですが…

うおおおおおおんwwwwww

戦犯です申し訳ございませんでした~~~~~!!!!!!www

 

クランリーダーに謝罪兼ねて報告しました…。

 

・・・

 

 

こっわ